2016年4月17日日曜日

2016.4.17 活動報告

みなさま
 
農地・水・環境保全会の活動報告です。
 
日時:平成28年4月17日(日)9:30~12:00
参加者: 農家:Sa、 会員:Ishi、Oi、Ta、To、Fu 土浦四中:Y君  計7名
  
内容:情報館の下の水路脇の道路、イオンに向かう道を渡った先から、ソーラーパネルのある辺りまでの道路両側と、
 さらに一本イオン側の水路脇の草刈りを行いました。
 
 心配されたお天気ですが、午前中は風も弱く、雨も一瞬ぱらつく程度で、無事に予定の作業を行うことができました。
 今日はベテランの方から、熱心な中学生まで参加頂き、充実した活動になりました。



 これから草がますます旺盛に生えて来る時期です。
 みなさまの御参加をお待ちしています。

他に、Muさんが情報館駐車場の草刈をしてくださっていました。
また、朝はKodさんにご配慮いただきました。ありがとうございました。
by Fuさん
(大池メールから転載)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿